みなさま こんにちはビックリマーク

新婚生活60万円補助に目がくらみそうになったニヤニヤ

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

すっかり婚活をサボっている高橋ですが、

久しぶりにお友達から、こんなお誘いLINEをいただきましたデレデレ

 

 

 

 

お一人ちゃん「高橋ちゃん久しぶりビックリマークニコニコまだフリーはてなマーク私の友達の友達の男性が婚活しているらしくて、会わないかなはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

高橋「お一人ちゃんあせるそういうお話、すっごく有難い笑い泣きあせるどうもありがとうちゅーラブラブ

 

でもお一人ちゃんが会わなくていいのはてなマークニヤニヤ

 

 

 

 

 

お一人ちゃん「私はお一人様を貫くって決めてるからビックリマークもう家も車も買ったし、いいのビックリマークチュー

 

 

 

 

高橋「お一人ちゃんあせるカッコいいよ滝汗あせる令和のオナゴや〜ビックリマークじゃあ私会うねビックリマークデレデレ

 

 

そんなこんなでちょっと楽しみが増えそうな予感がする10月ビックリマーク

 

町田院医師の10月のカレンダーができましたビックリマークニヒヒ

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

10月の出勤カレンダー

 

 


 

■岩間医師

 

▽ドクタープロフィールページ

http://www.s-b-c.net/dr_introduction/norimoto_dr.html

 

▽Instagram

https://www.instagram.com/sbc.norimoto/?hl=ja

 

 

 

 

■荒井医師

 

▽ドクタープロフィールページ

http://www.s-b-c.net/dr_introduction/arai_dr.html

 

▽Instagram

https://www.instagram.com/sbc_arai/

 

 

 

 

■西垣医師

 

▽ドクタープロフィールページ

https://www.s-b-c.net/dr_introduction/nishigaki_dr.html

 

▽Instagram

https://www.instagram.com/sbc_nishigaki/

 

 

 

 

■中村医師

 

▽ドクタープロフィールページ

https://www.s-b-c.net/doctor/introduction/nakamura-t/

 

▽Instagram

https://www.instagram.com/sbc_tkmn/

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

高橋「ところでお一人ちゃんビックリマークその彼は何歳はてなマークどんな方はてなマーク出身ははてなマークお仕事は何をなさっているのはてなマーク写真とかははてなマークニヒヒ

 

 

 

 

お一人ちゃん「年齢は分からないやガーンあせるなんかね〜理系で頭が硬い男性らしいよビックリマークでも次男ビックリマーク爆笑

 

 

 

 

 

高橋「ハァアアア〜ゲローあせるヒントは頭が固い次男だけ!?ウソやろビックリマークせめて年齢ビックリマークだってお爺様かもしれないし、少年かもしれないじゃない滝汗あせる

 

 

 

 

 

お一人ちゃん「確かにビックリマークキョロキョロえっやめとくはてなマーク

 

 

 

 

高橋「ホモ・サピエンスだったらなんでもいいですビックリマーク笑い泣きあせる

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階
(小田急線町田駅東口から徒歩3分)
(JR横浜線町田駅中央改札から徒歩5分)

 

★こちらもぜひチェックしてください★