みなさま こんにちはビックリマーク

神がかって異性と縁がないデレデレ

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

 

都内★出会いの居酒屋デビュー★パート2でございますウインク音譜

 

男女の出会い居酒屋生ビールシャンパンカクテルお団子にでかけたものの、満席&大混雑のため、店内で席が空くのを待つことになりましたチーンあせる

 

 

 

 

 

一緒に出掛けたのは、コーラを愛する婚活戦士コーラちゃんですちゅー音譜

 

 

 

高橋「ねぇ〜コーラちゃんあせる私たちもう40分くらい腕時計待ってるよ〜笑い泣きあせる私おうち椅子まで2時間かかるから、ゆっくりできないのにチーンあせる

 

 

 

 

 

 

コーラちゃん「全然空かないねぇ〜ガーンあせると思ったら来たよビックリマーク高橋ちゃんビックリマーク私たちの番だよビックリマークガーン

 

 

 

 

 

高橋「あっどうしようゲッソリいきなり緊張してきちゃったあせる

 

 

音譜夢な〜らばど〜れほど よかったでしょ〜お〜〜チーン

 

 

 

 

 

コーラちゃんLemon歌うのはやめてビックリマークムキーこんばんは〜初めまして〜ニコニコ

 

 

 

3人のスーツ姿の男性が待ち構えておりました滝汗あせる

 

 

 

 

 

3人とも雰囲気が全く異なり、お一人は腕に数珠宝石ブルーをつけまくっている方、お一人は扇子で顔を物凄い仰いでいる方、お一人は不思議な形の眼鏡をかけた方で、

 

 

よくわからないけれど、悪い人達ではなさそうという印象でしたニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

 

高橋「どうも初めまして〜滝汗あせる3人さんは職場の同僚ですかはてなマーク

 

 

 

数珠「そうです〜ニコニコ3人とも年齢は微妙に違うんですけどね〜僕たちSEでervtybiunm,.uygbiniomo,」

 

 

 

 

 

 

 

高橋「(あれはてなマーク男性方みんな飲み物オンリーだ…おつまみすら頼んでいない…真顔

 

そして私たちは先ほど待ち時間にいただいたコーラジュースがなくなりそうだけど、頼めるような雰囲気ではない…滝汗あせる)」

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋「(なるほどビックリマークここにはある程度お腹を満たしてくればよかったのか!?だって他の席も全然料理を頼んでいないポーンビックリマーク

 

 

これって「何か注文ホットドッグ左たこ焼きカレーピザしていいよ音譜って男性が気を使ってくださらない限り、ビビリな女性は何も食せないではないか!?滝汗)」

 

 

 

 

 

 

高橋「(はぁ〜なんだか疲れてきちゃった…さっきから数珠宝石ブルーが仕事の話しているけれど、お腹空いたよ…チーン汗

 

アレを飲んでくればよかった…そうビックリマークうるおい女神プラセンタドリンク栄養ドリンク栄養ドリンクビックリマーク笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

「うるおい女神プラセンタドリンク」は、美容・健康・エイジングケアに適切なプラセンタエキスを高濃度配合した、湘南美容クリニックと共同開発のプラセンタドリンクです音譜

 

 

 

 

 

 

 

エキスを直接体内に取り込むので、美肌やエイジング効果、疲労改善をすばやく実感ビックリマーク

 


より高い美肌効果を実感したい場合は、肌の再生が促される就寝前に飲むのがおすすめです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

プラセンタエキス:滋養強壮・ホルモンバランス調整からの内面美容
コラーゲン:お肌プルプルの潤い成分
ビタミンC:最も有名な美容成分

 

 

 

★くわしくはこちらから★

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

高橋「(ヤバイビックリマーク滝汗気がついたら待ち時間腕時計が長すぎたせいで、もう帰らなくてはならない時間あせるゲッソリ)すみませんパーあせる私、家遠いので失礼しますビックリマーク)」

 

 

 

 

コーラちゃん「高橋ちゃん…なんだったんだろうね…ショボーンお腹空いちゃったし疲れた…ガーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

高橋「そうだね〜笑い泣きあせる自由に飲み食いできない状況というのもストレスだね…チーンあせる終電まであとちょっとしかないけど、何か食べて帰るはてなマークニヤニヤ

 

 

 

コーラちゃんラーーメンラーメンビックリマークラブ

 

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★