みなさま こんにちわビックリマーク

職場の女性達のお肌が美しくてkirakira*嫉妬を抑えるのに大変な真顔あせる

ド新人事務の高橋ですラブ

 
職場のみなさまはレーザーなどの処置や日頃からクリニックでおすすめしているMTメタトロンやシーオーメディカルの化粧品化粧品などを使っていらっしゃるせいか、お肌が発光kirakira*kirakira*しているように美しいのですね滝汗あせる
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
つい先日も、
高橋「ナースのオマツさぁ~んあせるまたレーザーやっているんですか!?彼氏が出来てから頑張りすぎじゃないですかニヤニヤkirakira*kirakira*
 
 
オマツさん「見つかっちゃいましたね・・あせる今度はフラクショナルCO2レーザーですよkirakira*今の時期お肌のケアは念入りにしないとですよもぐもぐビックリマーク
 
 
オマツさん毛穴の開きが気になる、ニキビ跡の凹凸の改善、肌のくすみ、美白、小じわ、ちりめんじわの改善に効果的なんですビックリマーク
 
 
高橋「CO2レーザーいい仕事しますね~ニヒヒ音譜レーザーの後は何を塗ってるんですかはてなマークポーン
 
 
オマツさん「成長因子別名グロスファクター音譜ですよビックリマークレーザーで傷をつけた肌に、成長因子の入った薬剤を塗ることで、線維芽細胞が活性化され、肌のハリやうるおいをもたらすんですラブラブラブ
 
 
高橋「グロスファクターいい仕事しますね~ニヒヒ音譜でもでもあせるレーザーの後は結構カサブタになりませんはてなマークゲッソリ
 
 
オマツさん「メイクメイクでカバーできちゃうくらいですよkirakira*それがペロッと剥ければキレイなお肌になりますよ爆笑kirakira*kirakira*
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

フラクショナルCO2レーザーとは

CO2フラクショナルレーザーは、一回の治療で約10%~15%の肌が再生すると言われ、5~10回を1クールとしています。
毛穴の改善やニキビ跡の改善にはCO2フラクショナルレーザーという様に、美容皮膚科の領域でCO2フラクショナルレーザーはスタンダードな治療になってきています。
 
 
CO2フラクショナルレーザーは『スタンダード』『CO2スキンプレミアム』の2種類のコースがあります。
 
 
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
また、お肌のお悩みなら彼女におまかせビックリマーク美容皮膚科の太田草子Dr.がここ湘南美容外科クリニック町田院に来てくださいますビックリマーク
 
2月25日(土)・26日(日)・28日(火)
 
 
 太田Dr.はこの間インドインドに行ってきたそうですよkirakira*ポーン
 
なので、 太田Dr.も今、お肌対策を真面目に取り組んでおられる最中ですちゅーラブラブ
ぜひお悩みを相談しにいらしてくださいねウインクラブラブ
 
 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★