みなさま こんにちわビックリマーク

最近、職場の方を盗撮カメラするのが大好きなラブラブ

ド新人事務の高橋ですラブ

 

キレイな女性kirakira*kirakira*に囲まれているので、

ついついカメラカメラで撮りたくなってしまうのですが、意外と恥ずかしがり屋ハートさんが多いので、かるく犯罪者の気分が味わえますニヒヒkirakira*

 

 

高橋「あれはてなマークナースのウッチーさん今日なんか一段と可愛いですねラブラブちゅー

 

 

ウッチーさん「あれはてなマークもしかしてこれですかね爆笑買ったんですよラシャスリップス口紅ラブラブ

 

 

高橋「それだビックリマークナース服とぴったりですよニヒヒkirakira*kirakira*お似合いですkirakira*ナース服のモデルになれますよkirakira*

 

 

町田院はラシャスリップス口紅信者が多いので、よく盗撮させていただいてますちゅー

 

 

 

 

ウッチーさん「これ塗ってから2mmくらいボリュームアップ唇するし、4時間くらい持続するんですラブ乾燥して荒れた唇口でも保湿効果が高いんでウルウルですラブラブ

 

 

高橋「じつは高橋クリアカラー口紅音譜のものを買いましたよデレデレラブラブ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ラシャスリップスとは

 

 

★くわしくはこちらから★

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

高橋「みんな持ってるラシャスリップス口紅のカラー違いますよねニヤニヤウッチーさんは肌が白いからピンク系似合いますよねラブラブちゅー

 

 

ウッチーさんブラウン系は最近美容家さんのブログで紹介されてから爆発的人気ですよラブラブでもガッツリメイクだったら絶対レッドが似合いますよねビックリマーク

 

 

高橋「自分に似合うカラー口紅を周りに聞いてみてもいいですよねラブラブウインクでもクリアカラーは夜寝る前に塗っても色素沈着もしないし、保湿効果汗抜群ですよビックリマーク

 

 

ウッチーさん「高橋さん私にクリアカラー口紅買わせようとしてませんはてなマークガーン

 

高橋「いえいえビックリマークニヤニヤただクリアカラー口紅1本持ってるとすっごく便利ですよsssニヒヒ

 

ウッチーさん「そうなんですね~びっくり

 

 

 

 

高橋・・・買ってみてくださいよ真顔kirakira*kirakira*

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★