みなさま こんにちわビックリマーク

町田にあるリス園がとても気になっている真顔

ド新人事務の高橋ですラブ

 

名倉Dr「あっ高橋さんビックリマークボク9月23日金曜日は橋本院に行ってくるからねビックリマーク

高橋「えぇあせるそうなんですか!?高橋も行きますウインクラブラブ

 

名倉Dr「ついてこなくていいからあせる町田で頑張ってね音譜

★名倉俊輔医師《9月23日(金)》は橋本院勤務となります!!

 

高橋「橋本院は注入王子と呼ばれる藤巻先生がいるんですよね音譜美マイスターこと名倉先生といいキラキラ王子同士ですねキラキラ

 

 

★《9月23日(金)》は橋本院にて名倉医師が執刀するモニター様も募集しております

 

【二重・二重整形】

★詳しくはこちらをクリック★

 

 

【ぽっちゃり頬からスッキリ頬へ バッカルファット】

★詳しくはこちらをクリック★

 

 

【ご自身の脂肪で若返り マイクロCRF療法 フィラーゲラー​

★詳しくはこちらをクリック★

 

【お顔に傷がつかない バレないリフト】

★詳しくはこちらをクリック★

 

橋本にお住まいの方、近隣の方、

ぜひ名倉医師にお悩みを相談しにいらしてくださいキラキラ

 

 

*******************************************

9月23日(金)橋本院で名倉医師がお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階