みなさま こんにちわビックリマーク

疲れるとよく鼻血を出す真顔あせる

ド新人事務の高橋ですラブ

 

ここ町田院で、池袋東口院から2週間という期限付きで

とにかく美しい受付、秋保さんに来ていただきましたキラキラ

 

 

まるで芸能人のようなオーラキラキラです!!

圧倒的です!!

 

秋保さん「高橋さん新人さんなんですね~音譜

高橋「そうなんですよ~あせる2週間よろしくお願いします笑い泣き

 

秋保さん「町田院の名倉先生って凄いですよね~kirakira*若くてイケメンなのに技術もピカイチって言われてるじゃないですか~ありがちなキラキラしかも切らない鼻中隔延長って名倉先生が導入したんですよね~ラブラブ

 

高橋「(えっ!?なんとなく凄いのは知ってるけどあせるそうなの!?)そっ・・・そうなんですよ~あせるイケメンなんですよ~キラキラゴニョゴニョ滝汗

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

切らない鼻中隔延長とは

 

★詳しくはこちらから★

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

秋保さん「鼻鼻って中心にあるから重要ですよね~音譜私鼻の穴が左右で違うんですよ~ウインク

 

 

高橋「えぇえあせる全く全然気がつきませんでしたよ!!

秋保さん「あっはっおまめ高橋さんの鼻の穴鼻左右対称じゃないですかビックリマーク

 

高橋「えっ!?気にしたことなかったですビックリマーク高橋凄くないですか!?ありがちなキラキラ孫の代まで自慢します!!

 

秋保さん2週間どうもありがとうございましたキラキラ

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階