こんにちはニコニコ
湘南美容外科クリニック町田院
受付カウンセラー
良い香りには過敏に反応します
良い香りのもの集めにハマっています
千葉ですデレデレ


連日私の話のながーいブログを
読んでくださる皆様、
ありがとうございますラブ

今日は、仕事後に映画を観に川崎まで行きましたDASH!
映画を始まって早々に
ポップコーンを盛大に撒き散らしました滝汗
スタッフさん掃除大変だっただろうな。
と思いながら、電車に揺られて帰宅中に
記事を書いています笑い泣き申し訳!


本日の町田院は、中国語対応も可能な
則本先生の手術が大盛況でしたビックリマーク

名倉先生はバレないリフトや二重埋没法の
手術に集中しておりましたよウインク

則本先生のご紹介!
ジャーンウシシ



て、顔が分からないですね(笑)
でも手術中で真剣なのでポーズ取ってなんて言えませんショボーン
もちろんお客様にも失礼ですので!


本日行ったのはワキガの治療。
完全摘出法ですおねがい




臭いの元となるアポクリン汗腺を
医師が目で見て極限まで綺麗に取り除きます合格
その為臭いの軽減率は90%以上!

写真を撮る為に施術室に入りましたが
丁度、汗腺を取り除いているところでしたので大変勉強になりました!



モニターで施術を行って頂いたお客様、
ありがとうございますチュー

完全摘出法は
脇の部分に4cm傷をつけて
汗腺が見える状態にして
医師が隅から隅までチェックして
汗腺を取り除き、また縫い合わせますひらめき電球

これ聞くと若干痛そうですよね?

でも安心して下さいウインク
そんな方の為の安心麻酔もございます照れ
今日のお客様はスヤスヤ夢の中でしたショボーン


術後は、脇にボールの形をしたガーゼを挟み、その上からテーピングの様な粘着性のある包帯で圧迫固定を行いますニコ

固定は術後3日間!
その上から服も着られますので
可能ならトータル4日間休めたらベストですが
難しい場合には手術日➕次の日休んで
2日目は出勤
3日目は包帯の固定を外す為に半休か、
1日休みがあると良いですね口笛
7日目には抜糸に来院して頂いていますニコ

一生に一度で済む治療なので
ずーっと考えていた悩みの種とは、
この手術でおさらば出来ます!ちゅー

ただし、体臭は全て取り除ける訳ではございません。脇以外にも汗腺はあるので
その点はご理解の上治療をして頂いています。

もし万が一同じ箇所の臭いが再発した場合
安心の一生涯保障ですので
医師との診察の上、必要と判断した場合には再度手術を行いますI




なかなか、ワキガの相談をするのは
難しいと考える方が多いですが
美容外科では春、夏になると
人気ランキング上位にランクインする位
頻繁に治療希望の方がいらっしゃいますI
一人で悩まず、まずは是非ご相談下さい❤



治療の方法も豊富ですビックリマーク
治療の説明を聞いて、心底やりたいI
と感じて頂いた時に施術のご案内をしております。
無理な勧誘は一切致しておりませんので
ご安心下さいませウシシ

完全摘出法よりも
人気な治療はやっぱり傷跡の目立たない
根こそぎベイザーシェービング法



脂肪吸引のように汗腺を吸い出す治療なので、傷跡は完全摘出法の4分の1おねがい
今月は目玉治療で
この人気な治療が198000円で受けられますラブ




元々384340円の治療が
保障も、効果も変わらず、、
198000円!!

驚きの値下げ!
一生に一度でOK!


このキャンペーンは
5月中のキャンペーンですので
気になる方はまずは
ご相談下さいませI




最後に撒き散らした
ポップコーンをご覧あれニヤリ

良い感じにオシャレ感出してみました。(笑)
川崎の映画館スタッフの皆様
ごめんなさいm(_ _)m

受付千葉ちゅー



町田院
フリーダイアル
0120-489-820

〒194-0013
東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階