受付浅川です♪


2012年も今日で最後ですね(^^)
いつもと変わりなく本日もみんな元気に働いています音譜



今年は院長が名倉先生にかわりました!
雰囲気の優しい先生で大人気です☆





2013年はいつもお越しいただいているお客様のため、今後新たにお越しいただけるお客様のため少しでも雰囲気の良い町田院にしていけたらと思っております。





来年もどうぞよろしくお願い致します音譜\(^^)/







そして、SBCスタッフなんでもNO,1というものがあり・・

町田院からもそれぞれ選出されたスタッフがいたのでご紹介しますラブラブ





笑顔NO, 1は・・



看護師の當眞さんです♪






かわいいですねラブラブ






キレイ好きNO,1は・・


看護師渋谷さんですラブラブ









渋谷さんは気付くと掃除をしてくれてます\(^^)/






元気・明るいNO, 1は・・



受付藤川ちゃんラブラブ








体調悪いときも明るいので、みんな元気になります音譜

みなさんお気づきでしょうか?!
なぜだか藤川ちゃんだけ名前が呼び捨てでしたショック!(笑)

それでも笑顔の藤川ちゃん
かわいいですねラブラブ








そしてそして





オシャレNO, 1は・・





院長名倉先生でーすラブラブ










本当に毎日オシャレなんです音譜音譜

お医者さんで若くてオシャレでイケメン!

言うことありませんね!(笑)







2012年もSBC町田院をよろしくお願いしますラブラブ