牛タン焼専門店 司 分店 | DJ SHIBUCHIN blog

牛タン焼専門店 司 分店

先日大宮へ行った時にReal jam代表の黒澤さんに連れて行ってもらった牛タン焼専門店「司 分店」


photo:01



photo:02



photo:03



牛タンのたたき


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



牛タンシチュー


photo:08



限定メニューのテール焼き


photo:09



さんまの缶詰(地元から直送)


photo:10




右側の辛味はお酒のつまみに最高☆


photo:11





牛タンはどれも肉厚でジューシーアップ



仙台の方も来るみたいで納得です!!



日本酒も美味しかったし大宮に行く時の楽しみが一つ増えました笑



黒澤さん、ご馳走様でした(^^)/



SBC

p.s

AKEさん

息子さん誕生日おめでとうございます!

出産に42時間とはかなりお時間かかりましたね Σ(゚д゚;)

そのぶん子供を愛せると思います☆

いつまでも仲良しな親子でいて下さいね^^