懐かしい写真 | DJ SHIBUCHIN blog

懐かしい写真

Twitterのhono38さんから「しぶさーん☆今沖縄に来てるんですけど、懐かしい写真飾ってありましたあ(*^^*) I`m so happy♪」とチェックしてみると







$DJ SHIBUCHIN blog







うわ~、懐かしいw







この時は確かRather Uniqueで沖縄REC&ALBUM写真撮りの打ち上げだったかな?







トータルワークアウトの3週間トレーニング(糖質禁止)後の初ビールは本当に美味かった記憶がありますアップ







それよか田舎が沖縄なんで帰りたいっすね(´_`。)







hono38さん、写真見つけてくれてありがとうございました(^人^)



 p.s

ピンク姫さん

この前はKIKURIと呑んでました☆


CLUB 六本木 美恵

久しぶり☆元気?俺も一緒に呑みたいぞ~


佐藤真緒【まぉニャン】さん

靴屋やりたい☆てかスニーカーあげても良いけど多分サイズ合わないよ(笑)

また遊ぼうぜい^^