秋の味覚 | DJ SHIBUCHIN blog

秋の味覚

といえば秋刀魚




photo:01









お昼に焼いちゃいました☆







カボスに大根おろしはマストだね!







いつもは日本の粗塩を秋刀魚に振りかけて焼くけど、今回は試しにネパールの岩塩を使ってみました(色はピンクで甘く、旨味ありの美味しい塩)






photo:02









食べてみたけど、パスタには合うけどなんか違ったな~







ネパールの岩塩自体が旨味成分が多く、複雑な味を持った塩だから?







やっぱ日本の魚には日本の塩が1番的な!







ご馳走様でした~






SBC





  p.s

もえぴー*夢追人 LOVEXILESOCCERさん

しゅんちゃんのiPod結局見つかってないんかな?

OKです^^


HONEYBEE☆さん

えっ、今も夢はバリバリありますが(笑)


眞木兄らぶさん

そーちゃんは結婚しましたよ!


佐藤真緒【まぉニャン】さん

飲み飲みイェーぃ(笑)


ainaさん

基本的に、仲間の音楽は聴いていますよ~

SBCはあまりマメじゃないのでBlogに毎回upされてないだけです(笑)