先月の長崎~佐賀ツアー | DJ SHIBUCHIN blog

先月の長崎~佐賀ツアー

オリンピックも終わり、お盆ですが皆元気ですか!?





先月の九州ツアーのレポの続きをアップしますねアップ





今回も食べ物中心になりますけど(笑)






$DJ SHIBUCHIN blog


$DJ SHIBUCHIN blog






「お栄えさん」のチャンポン





$DJ SHIBUCHIN blog


$DJ SHIBUCHIN blog


$DJ SHIBUCHIN blog





ご馳走「まんま」





$DJ SHIBUCHIN blog





佐世保WIPEの「BEER TOWER」





意外と注文あるらしいですよ(次回はこれでビール飲んでみたい)





$DJ SHIBUCHIN blog





佐賀Queen's(旧WATTS)で白霧島を初めて飲みました!





芋なのに飲みやすく危険です(笑)





$DJ SHIBUCHIN blog





GANMA撃沈(笑)





ツアーでも一緒だったDJのYA-ZOO君とYAMAHIRO君からMIXCDも頂いちゃいました!!




photo:09






photo:10






photo:11






photo:12







二人ともClub Playバッチリだったし、バイブスヤバかったな~





YAMAHIRO君は初日に潰れるし、YA-ZOO君はMACの電源アダプター貸したのに酔いすぎてClubに忘れるし(笑)





いや~、本当に楽しかった九州ツアー





毎日朝10時位まで飲みましたよ(笑)





今回お世話になったオセロ君、JAYK BEYD、DJ YA-ZOO、DJ YAMAHIRO、イベント出演者の皆、PARFUM、WIRE、QUEEN'Sのスタッフ、そして長崎、佐世保、佐賀のパーリーピーポー、ありがとう!!!




また遊びましょう(^-^)/




p.s 1

GANMA色々ありがとう☆


p.s 2

AKEさん

水分というかアルコール補給ハンパなかったです(笑)


mayuさん

どこも最高でしたよ^^


ありひめさん

ようやくblog書けました~


ピンク姫さん

かなり食べ過ぎましたよ(笑)


Ma-nya☆さん

元気な子供を産んだらまた会いに来て下さいね☆


翔平くん

久しぶりに会えて嬉しかった!

また後でblogでも書く予定なのでチェック宜しくね^^