第一回SHIBUCHIN会 | DJ SHIBUCHIN blog

第一回SHIBUCHIN会

今日から3月ですね!!







まだまだ寒いけど、皆元気にしてましたか?







今週火曜日にお笑いのダブルネームかおる君と六本木のクラブ24-7のタクヤさんで西麻布にある博多もつ鍋二十四(まぢ美味しい~りゅうのすけありがとう☆)にて第一回SHIBUCHIN会を開催しました~







photo:01









かおる君が命名してくれて「あれ?君は誰かの知り合いですか?」的にこれから参加者を増やしていくらしいです(笑)







楽しみなイベントが増えた分、二日酔いの日も確実に増えるなぁー







美味しいもつ鍋を食べた後は、知り合いのカラオケバー(看板出してない為、名前は言えませ~ん)でかおる君のワンマンライブ!!!







そして後輩のダンスボーカルグループBLASTのTAKAYUKIも参加でショット大会(飲み過ぎた~)







次回の開催が楽しみで恐ろしいSBCでした(笑)




  p.s

maki-rabiさん

MIX CD気に入ってくれて嬉しい~ありがとう^^


なぁちゃんさん

うん、イメトレは大事です^^


ありひめさん

週末楽しんできます☆