先日のプレミアムイベントの写真 | DJ SHIBUCHIN blog

先日のプレミアムイベントの写真

LDHから届きました!







まずはイベント終了後にMAKIDAIとDOBERMAN INC、SBCに当日来てくれた皆で








$DJ SHIBUCHIN blog








MAKIDAIとSBCのDJプレイは楽しめたかな?








サイドMCや生LIVEもヤバかったD.Iも盛り上げてくれました!!








新曲や24Karatsは圧巻だったね~








そしてTOMOGENのパンチライン「ナイ~ス」も生まれた(笑)








MAKIDAIからのショットガンタイムもあがったね(笑)








ただ個人的に残念だったのはMAKIDAIのタンクトップ&バンダナ姿が見れなかった事(笑)








そのかわり衣装がアルマ~ニ様だったな~








それからイベント途中で出てくれたHappinessちゃん達ともイベント終了後に写真を撮ったよ








$DJ SHIBUCHIN blog








可愛いね~そしてフレッシュ!







オジサマ達とハイチーズ(笑)







D.IのLIVE DJのDANBO君も遊びに来てくれた







てかアルマーニのMAKIDAIデザインのパーカーをHappinessちゃん達にプレゼントって俺達はないの?(笑)






でも打ち上げで焼き肉フルコースゴチになったので全然大丈夫だけどね(笑)







最後にメンズ出演者でも撮りましたよ~








$DJ SHIBUCHIN blog







う~ん、男祭り(笑)







でも何か楽しい事が出来そうな面子







飲み会か?(笑)







と言う事で「DJ MAKIDAI Treasure MIX 3 プレミアムイベント」に抽選で当たって見に来られた皆様、良い思い出になりましたでしょうか?







また皆で盛り上がりましょうね!







全員ナイ~ス(笑)




     SHIBUCHIN