熊本その1 | DJ SHIBUCHIN blog

熊本その1

やっと熊本から帰宅しました!






なんと6泊7日(笑)






思い返せば熊本行きの飛行機の中でばったりDJ YUKIJIRUSHI先輩と遭遇してから始まりました...







初日は今回イベントに誘ってくれたBar「Cherish」の薫ちゃんや弟的なTAKAYUKI達とご飯を食べに「Cherish」の1階にある「和Dining沙羅」へ






まずは熊本といったらやっぱり馬刺






$DJ SHIBUCHIN blog






東京の熊本直送よりさらに旨味の濃さが強い






入りから降参です。






それから天草直送のお刺身達






$DJ SHIBUCHIN blog-110618_224115.jpg






プリプリでマジ新鮮






そして辛子蓮根(温かいのは初めて食べました)







$DJ SHIBUCHIN blog-110618_222440.jpg






サクッとした歯ごたえでつまみにバッチリ






薫ちゃんご馳走様でした!






そしてここからは怒濤の飲み比べが(笑)







CherishからのFresco~VIBE(YUKIJIRUSHI君がゲスト)とハシゴしてビール~焼酎~日本酒~シャンパン~テキーラのフルコースで撃沈しました(お酒ご馳走様でした!)






いや~、楽しかったけど熊本の人は本当にお酒が強いあせる






TAKAYUKIのマメンのタイチとスグルがいなかったらホテルに帰れなかったよ(笑)





2人に感謝です!





それでは次の日のイベントの模様はまた後ほど...




SHIBUCHIN