先週のHazel Night | DJ SHIBUCHIN blog

先週のHazel Night

場所を六本木のParadis Tokyoに移しての「Hazel Night 1st ANNIVERSARY 」



$DJ SHIBUCHIN blog-TOP2_0_1_597210.jpg





始めてでしたが綺麗な箱でした^^






Haze Night全員メンバーで








$DJ SHIBUCHIN blog-IMG_6218.jpg






相変わらずの女子率高め(笑)






本番は機材トラブルがあったりと満足いくプレイが出来ませんでしたがイベントは盛り上がってくれて本当に楽しかったです(コーキ君最高!)







そして今回はswaphornsから抽選でHazel Night 別注モデルヘッドフォンがプレゼントと言う事で当たった方はおめでとうございました!!







SBCもしっかり頂いたよ~







$DJ SHIBUCHIN blog-110610_222229.jpg







「Hazel Night 1st ANNIVERSARY」のロゴが良い感じです(色はネイビーだよ)







swaphornsさん本当に有り難うございました^^







次回のHazel Nightもお楽しみに...





     SBC




  P.S



今回、経費を除いた売り上げは【東北地方太平洋沖地震 復興支援】
として、 全額日本赤十字社を通して寄付させて頂きます。



遊びに来てくれた皆様、有り難うございました!