先週土曜のELFは・・・ | DJ SHIBUCHIN blog

先週土曜のELFは・・・

皆,オハヨー☆

先週土曜ELFはグランドオープンという事もあり飲みましたね(笑)


テキーラはやっぱりクエルボゴールドですよ!


DJ HALも来てくれたけど乾杯出来なかったな(タツヤ君,アラキもあまり絡めなくて残念)


写メは二日連続でのタカユキとDJプレイ前にパシャリ



DJ SHIBUCHIN blog-20100328013637.jpg


この日はSUPREMEのREDのCapで



プレイ中のSBC



DJ SHIBUCHIN blog-20100328024317.jpg



この後飲んだんだよな~(笑)



むらさわさんとの写メはNGな物が写っていたので自粛します(笑)



遊びに来てくれた皆ありがとう(v^-゚)


p.s

・♪波音♪さん

お花見行きますよ☆

まだ場所と面子は決まってませんが・・・

早く計画しないと(>_<)

・りおさん

卒業おめでとう♪

卒業はこれからの素敵な出会いの一歩でもあります☆

新たな場所で沢山の思い出を作って下さいね♪

・あさみさん

高校合格おめでとう!!

お母さんも喜んでくれて良かったね☆

春からの高校生活を楽しんで下さい♪

・ACHAさん

すしざんまいは渋谷と六本木交差点に行きますよ~

いつか会うかもね☆

・DJ ROSHIさん

ELFはオールジャンルのディスコ箱ですよ☆

是非遊びに来てみて下さい♪