結婚って素敵☆ | DJ SHIBUCHIN blog

結婚って素敵☆

先日,地元の友達のえいちゃん&メグミちゃんの結婚式に行って来ました(場所は乃木坂でした)



DJ SHIBUCHIN blog-091128_1858471.jpg



二人とも決まってます!




DJ SHIBUCHIN blog-091128_1902041.jpg



中野君ジャマです(笑)


料理も美味しかったし,久々の地元仲間もいて楽しかった~



その後はラムセスで二次会



いや~,飲んだね(笑)



だってあのタフマンで有名なエンジニア「カタオカ氏」も・・・



DJ SHIBUCHIN blog-091129_0205411.jpg



この通り(笑)



三次会の中目黒の居酒屋「わっしょい」に着いた途端バタンキュー(かたちゃんとは何年も一緒に飲んでるけど潰れたの初めて見たっす)



しかし,かたちゃんのデジカメ何処いったんだか(笑)



でも二人に幸せを沢山頂きましたよ~!!



えいちゃん&メグミちゃんお幸せにねっo(^-^)o



p.s

ちなみに「わっしょい」は以前,現EXILEのケンチが働いてた場所だよ(懐かしい)


さぁ,これからラムセス行きまーす☆