今夜は渋谷CLUB ACXXIS「POINT」 | DJ SHIBUCHIN blog

今夜は渋谷CLUB ACXXIS「POINT」

雨が降ったり止んだりのあいにくの天気ですがまたまた楽しいPARTYが始まりますYO!!

$DJ SHIBUCHIN blog

DJ SHIBUCHIN/MAYUMI/BK(湘南乃風)/SAYAKA ANDO

MC ヴィンテージ/CLOCK from MIC BANK

LIVE シュビドゥバ/太田クルー/SUNYA&シークレットLIVEあり!

OPEN 22:00

DOOR 3500/1D

ADVANCE 3000/1D

毎回1000人OVERのイベント「INFINITY」の東京版!!!

出演時間は深夜4:00と遅めですが盛り上げます^^

club ACXXIS

TEL 03-5485-4011


   p.s

ukiさんへ

まずはどんなジャンルのdjになりたいかを明確にすることから初めてください。

そうすれば「あんなdjになりたい!」と思える人が出てくると思います。

まずは色んな音楽を聞いて、CLUBやMIX CDをチェックすることから始めてみて下さいね!

りーたさんへ

まずはターンテーブルを買って下さい。

CDJも便利ですがあくまでもツールの一つです。

中古でも状態が良く、お手頃な値段で買える物もあるのでチェックしてみて下さい(テクニクスというメーカーがオススメですよ!)