だんだんと・・・ | DJ SHIBUCHIN blog

だんだんと・・・

今日は制作してるよ☆



機材の引っ越しもだんだんと片付いて来た~





DJ SHIBUCHIN blog-090603_2009491.jpg




で,さっきまで聞いていたアルバムがこちら






DJ SHIBUCHIN blog-090603_2011351.jpg



GIANT SWINGの「GIANT SWING DELI」



a.k.a.T-KURAさんですね☆



EXILEや安室奈美恵,A.I等をプロデュースする凄腕な大先輩!



RATHER UNIQUE「GOOD DAYZ」もKURAさんだしね(奥様のMICHICOさんのボーカルワークも間違いない!!)



そういえばEXILEが今週横浜アリーナでライブだよね~



俺っちは代々木を見に行くかな!?



先日ライブで足を怪我したケイジは電話で話したけど元気そうだったよ♪



それから今夜キャメロットでブラックアイドピーズのウィルがDJするみたいで制作終われば行きたいな~



原宿でスニーカーも見たい(笑)



取り合いず制作頑張りまっす(^o^)


SBC