GIGGLYROY&ふなちゅう | DJ SHIBUCHIN blog

GIGGLYROY&ふなちゅう

今日はいつもお世話になってるブランド「GIGGLYROY」のいのちゃんとランチを食べて来ました!



場所は原宿から千駄ヶ谷に歩いて徒歩10分の「ふなちゅう」




DJ SHIBUCHIN blog-090519_1512541.jpg



SBCは日替わりランチのヒレカツ定食をオーダー




DJ SHIBUCHIN blog-しぶさん-11.jpg



かなりの量にやる気十分(笑)




いのちゃんは...





DJ SHIBUCHIN blog-090519_1434181.jpg




やっぱりヒレカツ定食☆




ボリューム満点で今夜はランニングだな(笑)




このあとジグリーの事務所に行って新作Tシャツを頂きました!!





DJ SHIBUCHIN blog-090519_1521131.jpg




DJ SHIBUCHIN blog-090519_1521341.jpg




両方共にクールなプリントがヤバス♪




本当にココはカッコイイ服が多いんでいつもチェックしてます!


いつもサポートありがとう☆



これからトラック制作あるんで頑張りまっす(^^)



P.S

今夜の「WILDLIFE」は諸事情により出演しません。

楽しみにしていた人はゴメンなさい!!