滝沢演舞城’09 | DJ SHIBUCHIN blog

滝沢演舞城’09

先日,マイメン滝沢(タッキー&翼)の舞台が新橋演舞場で始まったという事でゲンさんとシンガーのさくらちゃんと見に行って来たよ☆



ていうか,何でジャニーズの滝沢とシブサン?



って思う人もいるかと思いますが,お酒は人種を越えMAS(笑)



ひょんな事からクラブで知り合ったんだけど,お酒やバイブスがバッチリ合ってね♪



もうかれこれ10年弱の関係だな~




この前も二人で飲み過ぎたし(笑)





DJ SHIBUCHIN blog-flier_s.jpg




舞台の内容だけど源義経の生涯と伝説を新たな視点で描き出した雄大なドラマで,フライングやイリュージョン,アクションなどをマジヤバイ演出で滝沢本人が3時間!!もパフォーマンスする次世代エンターテイメント(何かEXILE風だね)溢れる舞台



特にスピード感ある展開には飛ばされました・・・



「えっ?滝沢が二人??」


とか



「いつの間に後ろ?」


「てか,いつ衣装チェンジしたん??」



特に後半のアクションシーンは二日酔いの自分も忘れるぐらいの迫力でヤバかった(笑)



しかもイイ席サンキュー滝沢♪




DJ SHIBUCHIN blog-Image1391.jpg



4月25日まで舞台は開催してるんで,劇団EXILEで舞台に興味を持ったピーポーにもオススメ☆




でも何が凄いって舞台終了後に滝沢に会いに楽屋まで行ったんだけど,絶対的に疲れるハズの運動量をしたはずなのに普通なの(笑)



何か羨ましかった(笑)



てか皆で写メを撮るの忘れたな~(泣)



でわ今夜のキャメロットの選曲をそろそろ準備しまーす(^o^)



P.S.


・ORANGEさん

「迷えば進め!」

です♪

キャメロットでお待ちしてマス☆

・アントワネットさん

先日はお疲れ様でした(笑)

また遊びに行きますね☆


P.S.2

皆様いつもコメントありがとう♪

最近メッセ返しが中々出来なくてごめんなさい

ただいつも楽しく見させてもらってマス(全てのコメントは一度自分の携帯経由なので)

出来る限りメッセ返しをしたいと思いますが事情で返せない場合もあるんで「あっ!無視された」って思わないで下さいね~

これからも宜しくお願いします!

SBC