オニュ~なウエア | DJ SHIBUCHIN blog

オニュ~なウエア

みんな調子はどう!?




今日は最高の天気でアガリマクりなSBCです☆




昨日はマイメンなブランド「GIGGLYROY」の事務所移転って事で遊びに行きました!






DJ SHIBUCHIN blog-Image126.jpg



ニューな事務所前でデザイナーのヒロ君&スタッフのイノちゃんと




前の事務所は千駄ヶ谷の神宮球場前で真夏の花火大会では特等席で見れたけど(見れなくなってチト残念)今回は明治通り沿いなんで駅からも近いし,旨飯屋も沢山で調子ヨシですな☆


てか自分,色白過ぎじゃない(笑)


今年はネスミスぐらい焼いてEXILE入りしようかな(ネスはたまにヒサロに行くらしいよ)



そうそう,ジグリーは展示会もしてたんだけど,今回のラインナップは調子良いアイテムが本当に沢山だったんで気になる人はHP(http://www.gigglyroy.com)にアクセスしてみてね(HPに流れる3つのMixは自分が作ったんでコチラもチェック!)




そして今回も新作を頂いちゃいました♪




DJ SHIBUCHIN blog-Image129.jpg


ロンT


バックプリントの女子がイカシます



DJ SHIBUCHIN blog-Image130.jpg


半袖シャツ


ブルーのストライプが爽やか



DJ SHIBUCHIN blog-Image131.jpg


ポロシャツ

オレンジの発色が綺麗



DJ SHIBUCHIN blog-Image132.jpg


ストライプコットンパンツ

シルエットも抜群




みんなもオシャレして春を楽しも~(^o^)/



P.S.

・沖縄のおじいちゃん&おばあちゃん,結婚59年おめでとう!

後で電話しまーす☆

チヒロ教えてくれてサンキュー♪

・蕨の「DISCO」のエミちゃんコメントありがとう☆

今月宜しくお願いします!

SBC