BACK TO THE TOKYO | DJ SHIBUCHIN blog

BACK TO THE TOKYO

what's up!





SBCです☆







東京に戻って来ました♪









久しぶりの大阪は楽しかった!!








ダイジェストに出来事をお届けします~










まず新幹線で新大阪に向かったんだけど,その流れでCOLOR&JONTEがプロモーションも兼ねたLiveを千里セルシーでするって事で,こりゃせっかくだからチェックしますかっ!









会場にはすでにお客さんが沢山いたんだけど,ありっ?










COLOR握手会してるって,Live終わってるやん(泣)








仕方なく皆の握手会をチェック(笑)し,控室でお疲写メを撮りました☆














DJ SHIBUCHIN blog-Image043.jpg









NEW COLOR 誕生(笑)











ATSUSHIに入れてってお願いしてみようかな~









せっかくだからCOLORと夜遊びたかったけどこの後すぐに札幌に移動なんだって・・・










また次回カラオケ行こう(笑)









その後JONTEも楽屋入りしたけどすぐにLive(仕事でLive見れなくてごめん)らしく,「夜飲むから電話する~」とだけ伝え会場を出ました☆








皆様,COLOR&JONTEのニューシットはチェックですYO!









さぁ,今回のお仕事。









最近一緒に制作もしてる大阪のshun.h氏と来月頭までに仕上げるトラックの打ち合わせをしながら心斎橋へ移動。










気が付くとアメ村付近。









某LiveHouseで若手のSingerがバトル形式で火花を散らしていると言う事で素敵な出会いを求め会場へ・・・










正直,プロレベルなSingerはいなかったけど,1番イベントコンセプトに合った「のいたん」が一位に♪









出演者の皆,お疲れ様でした♪













イベント終了後,オーガナイザーのリョウ君&太郎君にshun.h氏で近くの飲み屋で打ち上げ☆









このタイミングでJONTEに連絡したんだけど既に時間は深夜1時・・・










次の日も神戸でLiveがあるJONTEとは連絡つかづ(泣)










まぁ,寝てるよね(笑)









でもせっかく大阪に来たんだからCLUBに行かなきゃソンでしょ!!










って事で,MC AMIちゃんの情報でstudio candyへ行く事に。








AIちゃんがLiveで来ていたんだけど,って事はHIRAKATSU(AI LIVE DJ)も間違い無くいるはず!!









早速HIRAKATSUに電話して皆で乾杯していたらJAY'EDも登場!!!










いや~,そりゃ飲みましたよ,この面子だもん(笑)



中二階で出てくる出てくるちっちゃいグラス(笑)








気付いたらステージでHIRAKATSUが踊ってるわJAY'ED歌うわで完全にPartyでした・・・








でも気が付くと写メが一枚もナイ









こりゃマズイって事で帰り際にJAY'EDを激写












DJ SHIBUCHIN blog-Image044.jpg









ナイスターン(笑)







次は曲作るよー☆











そんな楽しい一日も終え,次の日は太郎君と神戸にドライブ♪











途中,タコ焼きをご馳走になったんだけどやっぱり本場は違いますな~









まずは











DJ SHIBUCHIN blog-Image045.jpg









「風風」のネギタコ焼き











カリトロ&ネギのしゃきしゃきがタマリマセン!











続いて












DJ SHIBUCHIN blog-Image046.jpg










「あほや」のタコ焼き












フワトロでめっちゃジューシー♪










タコ焼きを割ると











DJ SHIBUCHIN blog-Image047.jpg










中身がトロットロでたまりませんっ!









さすがにお腹も大満足で,ドライブ続行~











車を走らせて40分ぐらいで神戸のモザイク(HARBORLAND)に到着したんだけど,海が綺麗な場所だね~










何となく横浜みなとみらいに感じが似てるっス












てか回りはカップルだらけなのに,男二人で二丁目スタイルの俺ら(笑)










そんなのカンケーネー的に記念撮影開始!











DJ SHIBUCHIN blog-Image048.jpg









神戸ポートタワーをバックに。









太郎君,黒いね(笑)











そんなこんなでバッチリ楽しめた大阪の旅。










その分,今日からしっかり仕事しまーす!






P.S


太郎君,リョウ君,大阪ピーポーありがとう♪


またNext楽しみましょう(^0^)/


SBC