ATOMで・・・ | DJ SHIBUCHIN blog

ATOMで・・・

おはよー☆







今夜はNUTSですが,その前に昨日のATOMの模様をお伝えするね♪






















まずは水戸からミヤビ!










スパイダーのお店もバッチリなナイスガイ☆








早く水戸に呼んでください(笑)




























DJのワタル☆






なんかアイドルチックな写メだな~(笑)







ミックスCDありがとう!


























ドーベルマンからGS&クボちゃん☆










Liveはもちろんの事,違う意味で朝までフロアーをロック(笑)



























ドーベルマンのトモゲン☆







イイ顔してるねぇ~








Liveでは三曲目でタンクトップに(笑)






ジムの成果を見せマクリ!?









ちなみに右後ろの白い歯はEXILEのアツシ☆










自分,この時間から顔がお酒の飲み過ぎでパンパンです(笑)































ラストはEXILEからアツシ☆









ジャンピング抱っこは一回にしなさい(笑)









自分のパンパン指数も最高潮(笑)








ちょいトモゲンもズルイ(笑)













それからJSB,COLOR,ジョンテ,イシイ君,ケンシン,Y'S君,ダボ君,フレイバー,SIG(マックダディー),BK(湘南乃風),ヤキーム,NANAちゃん,ATOMクルーお疲れでした☆










今夜も頑張りマッセ(^。^)




SBC