YORK&LUNA | DJ SHIBUCHIN blog

YORK&LUNA

Hello☆






SBCです♪









昨日は木曜のAREA B.B.Pのお酒のダメージを回復する為に一日ゆっくりしてました。。。







なんせ5周年って事でお酒が出てくる出てくる(笑)



だって,写メも撮る暇も無いんだよ~(T-T)






もちろんイベントは終始お祭りムードで楽しかったなぁ~









そんなこんなで今日はCDを買って来ましたYO☆













まずは


























マメンYORKのミニアルバム「BROTHERHOOD」











今回はかなりウエッサイ色を強めたストリート感満載な曲が多い中(前作のアルバムでは13曲作りました),相変わらず相性の良いAK-69との曲やプロデュースDOPEMANの曲はカッコイイ☆











続いて




























LUNA「FOCUS」











夏に静岡のイベントでリンクした時にチェックするよ~って言ってからやっとこさチェック出来たこのシングル☆










I HAVE A DREAMは良い曲だな~










メロディアスなピアノが気持ち良いし,トラックプロデュースのI-DEA君の幅の広さにヤラレました・・・









もちろんLUNAちゃんの歌はバッチリ!










てかLIVEがマジ面白いから機会があればみんなもチェックしてね♪










P.S.


BOOKMARKにYORKのblogのリンクを貼りました~