ATMOS×K・SWISS @ CAFE STUDIO | DJ SHIBUCHIN blog

ATMOS×K・SWISS @ CAFE STUDIO

Hello☆











最近,風邪気味のSBCです(泣)










みんなは大丈夫!?









気温の差が激しいんで気をつけて下さいね☆















昨日は原宿にあるスニーカーショップ「ATMOS」×K・SWISSとのコラボスニーカー発売イベントが@ CAFE STUDIOで行われたんで遊びに行って来ました☆














まずはATMOSのスタッフでもあり,歌って踊れる姉妹「FLARE」がLIVEをしてました♪













しかし衣装が素敵なんですよ~





























ね(笑)















なんか文化祭ノリ(笑)














ちなみに右のアンナがATMOSで働いてますよ~☆










それからいつもお世話になってるGIGGLYROYのイノちゃんと,元FRESHNESS JAPANのアキ君で・・・

























GIGGLYの秋冬の新作が入荷中らしいので,みんな要チェック☆















イベントも瘋癲のLIVEが始まって,盛り上がりも最高潮と思いきや・・・































会場の外で立ち飲み(笑)













メンバーは原宿SUPREMEの神田君にアノ君,それにワングラムのエイチ☆
(SUPREMEの新作も入荷中だよ)

















瘋癲のサウンドを聞きながらのビールは美味いっす!













その後は・・・




























新橋のお父さん状態(笑)











う~ん,結局,飲みに行っただけになってしまった(笑)











K・SWISSのコラボスニーカーは原宿ATMOSで発売中なので,気になった方はチェックしてみて下さいね!








P.S.


サトウ君&コジ君お誘いありがとう☆

またリンクしましょう(^o^)