静岡の模様 | DJ SHIBUCHIN blog

静岡の模様

今晩わ☆







髪型をまた坊主にするか伸ばすか悩み中のSBCです(笑)











昨日の静岡のCLIMAXXXは楽しかったです!!





CLUB FOURでのDJ Timeは盛り上がったし,LUNAちゃんやSIMON君のLiveは良かったなぁ~




ひとりでできるもん君のダンスパフォーマンスは色んな意味で凄かったし(笑)





和モノであれだけSHOWが出来る人もいないよなぁ~





ポールダンサーのKAORI&COKO組もエライ事になってたし(笑)






静岡でラップを頑張っているD-QEE&M.O.J.I.もお疲れ様☆









ここで軽く昨日からの模様を紹介しますと・・・






















KAORI&COKO組は日本人なのだろうか(笑)








ただポールダンスになると・・・
























凄いっす!







写メじゃあまり紹介出来ない動き連発で,口が開きっぱなしでした☆









SIMON君やKAORIちゃん達の会場はEIGHTだったんだけど,来る途中,久しぶりなDJに会って上がりました!





















DJ KENKAIDAです☆




今回のCLIMAXXXではゲストで来てて,彼とは昔,NYのマンモスパーティー「TONNEL」(日本では六本木)で,一緒にDJしたりしてた仲間です♪




今はストリートMIX CDの世界では有名なDJなんですよ~





俺もチェックしてますしね♪















さぁ,楽しいパーティーは終わってしまいましたが,本日はホテルをチェックアウト後,静岡から沼津に移動して恒例の昼ご飯タイム♪♪



















やっぱり飲んだ次の日はお蕎麦という事で,地元でも美味しいと評判の「安田屋」へ!


















注文したのは・・・
























「天麩羅冷やしおろし蕎麦」











ボリューム満点で味も抜群♪♪





美味しかった~











食事後,お店の前で今回イベントに誘ってくれたオグリさんと記念にパシャリ☆






















いつも静岡方面ではお世話になっていて本当にありがとうございます♪










そして今回は実家の車で移動という事で,帰りは東名沼津インターから帰ったんだけど・・・









パーキングエリアは見逃せません(笑)











やっぱ名物お土産を買わなきゃでしょ♪











という事で,今回ゲットした物は・・・





























富士宮焼きそば!!












前に一度食べた事があるんだけど,普通の焼きそばよりコクがあって旨いんだよね~










肉カスや桜海老が入っているからかな!?











そんなこんなで,静岡CLIMAXXXに来てくれたみんな,ありがとう!!









今日はゆっくりしてまた明日から頑張ります♪♪








それではグッナイo(^-^)o