スニーカー♪ | DJ SHIBUCHIN blog

スニーカー♪

MITA sneakersでヤバイスニーカーをゲットしました!















まずは・・・






































NIKE AIR JORDAN4!!!!







ヤバイカッコイイ!!








「NIKE JORDAN COLLEZIONE 19/4」という,数字を足すとマイケルジョーダンの背番号23になる二足パックから祝オリジナルカラーの復刻☆





う~ん,たまら~ん♪

















続いては・・・









































NEWBALANCE M575J PIGEON!









ウェアブランド「STAPLE」とのコラボレーションモデルで,NIKE DUNK SBの超限定モデルでも有名だった美色カラーをサンプリング☆



ヒールにはブランドアイコンの鳩の刺繍が・・・











グレー×ピンクってイイネェ~♪




















さらに・・・








































ADIDAS CAMPUS 80's☆












あのCAMPUSがオリジナルの形で復刻!!






ちょいちょいCAMPUSは復刻してるんだけど,シルエットがねぇ・・・という皆様,お待たせいたしました(笑)








最近のCAMPUSは丸っこくなっていて,それはそれで可愛いんだけど,80'sはオリジナルに忠実なシャープボディ&ソールがタマリマセン♪♪










う~ん,二足いっちゃいました♪








またスニーカーをゲットしたらアップしますね~o(^-^)o










P.S

WATAさんまたお店行きますね~