JSBの・・・ | DJ SHIBUCHIN blog

JSBの・・・

Hello☆







今日も暑いですね!






みんな夏バテしてませんか!?







SBCは元気です♪










今週はイベント祭♪









火曜CAMELOT&水曜ATOMはどちらも500人以上の集客で盛り上がりました!











CAMELOTでは朝方,大学生のようなDJ KOMORIと写メをせっかく撮ったのに携帯に保存されず(泣)






ごめんKOMORI~,また次回撮ろうね!














ATOMではイベント終了後,スタッフのみんなで軽くヤマガで打ち上げ(渋谷の24時間居酒屋。ナオ&ヨージンは途中退散!)










飲んでいると、向こうから黒い影が・・・












「あれ,ネスミスじゃん」









という事で,恒例のワンツーを・・・

































う~ん,黒いね(笑)

















ネスミスは今,JSBというグループでボーカルを頑張っていて,これから楽しみなマイメンなんです♪










そういえばこのblogの1番目の写真もJSBだったなぁ~















そんな感じで,宴は続いたのでした・・・