8月12日(火曜)渋谷CAMELOT | DJ SHIBUCHIN blog

8月12日(火曜)渋谷CAMELOT

おはようございます☆




今日は早起きなSBCです!






昨日はパソコン制作中にベットで軽く横になったらそのまま熟睡してました~









その時に夢を見たんだけど,漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のスタンドを操ってました(笑)



しかもオリジナルで,キン肉まんのアシュラマン
でした(笑)












さぁ,今週はDJが四本ありますが,まずは渋谷CAMELOT!


















(写真小さくてスイマセン・・・クリックしたらちゃんと見れます)











THE DEYのLIVEがあったり,ホットドック屋もあるんだって☆








DJはKOMORIやHOKUTO,RYO-Zといった面子で楽しみです♪♪








お時間ある方はお待ちしてまーす(^_^)








CLUB CAMELOT

TEL

0357285613

OPEN 21:00~