渋谷で・・・ | DJ SHIBUCHIN blog

渋谷で・・・

こんばんは☆



軽く二日酔いのSBCです~









昨日は制作等でもお世話になっているTATSUYA君と渋谷で軽くミーティングした後,帰るつもりが,町全体の夏休み全開の空気に負け,後輩のナオについつい電話(笑)











そこから軽く飲んで,27~HARLEM~ATOMと,久々に渋谷のCLUBをハシゴしちゃいました☆









みんなで撮った写真はマイメンYO-GINが持っているんでタイミング見て頂きます・・・









そういえば昨日HARLEMでも会ったKENSHINと,先日渋谷でもバッタリ・・・



































KENSHINは2年前に発売した「SHIBUCHIN SUMMIT」でもCOOLなRAPを披露してくれました♪








せっかくなんで軽くシブサミを紹介(笑)













シブサミは自分自身初のアルバムで,featuringに,エイジアエンジニア,DOBERMAN INC,KENSHN,LOW JACK THREE,MAKI,MCU,TAKA,NEVERLAND,GYP-C,YORK,MIYABI,ネスミス(JSB),S-KILLAW,IQ,MINO-RUDE,AB-NICE,MADHANDが参加してくれたアルバムです・・・










聞いてない方は是非チェックを~(~o~)







COMING☆SOOOOOOOOON!!