まだ大阪でっせ~ | DJ SHIBUCHIN blog

まだ大阪でっせ~

昨日は雨で平日という事もあり,NOONの入りはボチボチでしたが,お客さんのノリが良かったです☆
完全に週末ど真ん中の選曲でいかせて頂きました!!

その後はワダ君のお酒の総攻撃が(笑)

しかし三十路も過ぎると弱くなりました・・・
なんせすぐに酔っちゃう(笑)

ウコン&牛乳でしっかりケアしましょう♪


主催者の美帆ちゃんと愉快な仲間達で・・・




なんかプールバーにいるみたいっす!

今回,大阪に呼んでくれたワダ君に美帆ちゃん&PEACE×JOY×CAFEのみんな,色々ケアしてくれた太郎君ありがとう!

これから東京に戻ります(^0^)/