KICKS LAB PART 5 | DJ SHIBUCHIN blog

KICKS LAB PART 5

こんにちは!!

昨日は朝方までMY MACと格闘してました~

勝敗はすっきりしない引き分け(笑)

先週土曜のKICKS LABの写メがまだあるのでアップします!これがLastなので,Sneaker履かない人も是非お付き合いよろしくお願いします!!


ノーマン君です☆

SUSPEREALというブランドをしてます。
サムライマガジンの常連さん☆
この日はなぜか英語にスクラッチに赤羽で上がりっぱなしでした(笑)



彼はfuse81のこういち君で,何とヨーヨー世界一なんだって!!



MITA Sneakersの展示会場。
まだ未発売やサンプルばかり!


MITA Sneakersの国井君。
彼が履いているニューバランスMT580はゴールデンウイークに発売するヘクテックとのCollaboration(2NDColorの二色)を合体させたマジヤバヤバなSit!

長々とSneaker三昧になりましたが,これからもこりずにアップしていくのでみんなもSneakerをチェケラッ!!!!