昨日のXROSSその1 | DJ SHIBUCHIN blog

昨日のXROSSその1

パソコン君の機嫌がなおりました!!

2時間はやさしい言葉をかけ続けたお陰!?

という事で,昨日のイベントリポートいってみよ~!

昨日のXROSRはミスティークのアリーシャ嬢のライブがあったり,日曜なのにかなり盛り上がってました。。。

DJ終了後,懐かしいお顔が!
何年か前にEXILEのミュージカルにDJで参加していた時に共演したAKICOちゃん(写真右)!現在はAMASIA LANDSCAPEで歌ってます~

お互い歳とったね(笑)
左はAKICOちゃんに紹介してもらったミエちゃんで,アリーシャを日本に呼んだ若社長!

うーん,俺も頑張ります(^0_0^)

画像悪くてスミマセン・・・