脱毛に関する痛みについては、以前にも書かせていただいたのですが、今日はちょこっと隠れたグッズについて触れてみようかと( ´艸`)目


オプションの笑気麻酔を使う程ではないんだけど。。。

でも。。。

やっぱり痛いから~何となく気を紛らわしたいよ~~~


というメンズが多い今日この頃。


とある日の会話で、

「なんか、こう、握っていられる物があるといいんだけどなぁ。。。テニスボールとかさ。。。」

との声が目

スタッフ皆考える。

よし!!すぐ用意だ!!!急ぐ


という訳で用意させていただいたのがコチラ(≡^∇^≡)




イガイガボールと、握力鍛えるアレです( ̄▽+ ̄*)

用意したはいいけれど、皆心の中でドキドキ。。。どきどき
本当に使ってくれるのか???


「あのー、あそこに書いてあったヤツってかりてもいいんですか?」の声が目


きゃーーーーーーーー!!!鼻血

どうぞどうぞ!!使ってやって下さいませ!!得意げ

あっ痛い!!  ニギニギ!!  うっ   ニギニギ!!



「これ、意外とイイもんですねにひひ気がまぎれる」
と言っていただけて、皆ホッ。。。

意外とイイらしいですよ!!

恥ずかしがらず是非お試しあれにひひ




ペタしてね