【プライベート投稿です】


本日、10年ぶりに美容院に来ました(笑)


プロフィール写真にあるように1mm坊主を貫いていましたがAGA治療を開始。


現在治療4ヶ月の時点です。


坊主の状態から伸ばし始めたので、今はしっかりマリモ状態になっていました。
そのため、本日カットしていただきました。


「髪の印象というのは大きい」ということを再認識しました。


引き続きAGA治療続けていきたいと思いましたし、薄毛に悩んでいる方のお手伝いもより一層力を入れていきたいと思いました。


これからも宜しくお願い致します。


ちなみに、ここは薄毛専門の美容院、intiさんに来ています
プロの技術を見させていただきました

#薄毛治療