みなさま大雪の日は無事に過ごせましたか??

 

 

寒い時によく

😣😣😣

こんな顔をしてしまいますが

最近ふと、これ将来シワになりそう、、、🙄

と怯えております

 

 

そんな(?)気になるシワに

オススメな治療をご紹介!

 

その名も

 

 

 

女優注射

 

 

 

女優注射はみなさんご存知

ボトックス

韓国ではおなじみ

リジュランi

を組み合わせた

治療でございます✨

 

 

治療について

 

気になる方はこちら💉❤️

 

 

 

ボトックスやリジュランiだけじゃダメなの??

 

 

もちろん単体治療も良いです!!

 

ただ、いつまでにどうなりたいのか

というお客様が目指すゴール

によっては単体治療よりも

女優注射がいいかも、、、?!

 

 

今から女優注射がオススメな方を

ご紹介💄

 

 

🥷其ノイチ🥷

 

ボトックスでヤな経験がある方

 

おでこに打って

・だる重い感じになった

・二重幅が狭くなった

 

目の下に打って

・笑った時に不自然になった

 

などの経験がある方へ!!!

 

 

女優注射なら、、、

 

表情筋にダイレクトに効かないので

自然な表情は残すことができます😊😠😞😆

 

(そもそも女優注射は

女優さんのように表情は豊かだけれど

シワのないツルっとした美肌になれる

というのが名前の由来です💃)

 

表情筋に効かないなら何に効くの?

↓↓↓

 

皮脂コントロールができるため

ニキビができにくくなったり

毛穴や肌の引き締め作用もあるため

つやんつやんでツルツルなお肌に😚✨
 
 
しかも!ボトックス単体だと
効果は一時的なものですが
リジュランiが混ざっておりお肌の土台が底上げされる
(リジュランiには組織再生やボリュームアップ効果により
小ジワの改善が見込めます)
ため、1・2回の施術で満足される方
多くいらっしゃいます☺️
 

 

 

 

 

🥷其ノニ🥷

 

リジュランi治療を挫折してしまった方

 

リジュランiは目元の小皺を若返らせる効果がありますが

お客様が目指している結果に至るまでに

ある程度回数が必要なことも、、😣

 

そんなリジュランiにボトックスが混ざるため

シワに対する即効性を感じることができます!

3〜4週間毎に2.3回打つと効果が長続きするのと

根本的なシワの改善ができるので

少し刻まれてしまっているシワの治療に持ってこいですね❤️

 

 

 

🥷其ノサン🥷

 

目元のお悩みがある方

 

目元にお悩みがあってもレーザーなどは

アイガードをするため

当てられなかったりしますよね😭

 

女優注射は目頭、目の下、目周りはもちろん

瞼にも施術可能✨

こんな所まで打ってくれるの?!と

感動される方もいらっしゃいます☺️

 

レーザーを当てられない所はスキンケアでどうにか

するしかないのか、、、と諦めていた方

ぜひ女優注射を受けてみてください💕

 

ちなみに、日々のスキンケアも大事なので

アイクリームもケアに取り入れていただくと

より若々しいお目元に👀✨

 

私は

 

 

 

 

このボトヒアルというアイクリームを使っているのですが

最近、本当に肌が綺麗で美容に詳しい先輩が

 

 

 

 

このMTステムアイクリームを使っていることを知り

次はこのクリームを使ってみようかなと思います!

 

どちらも神戸三宮院で取り扱っているため

気になる方はぜひお声がけください❤️

 

目のシワは乾燥や血行不良によって悪化していくので

しっかり保湿するのは大前提なのですが

たるみを予防していくためには

このMTステムアイクリームに入っている

DMAEという成分がいいんだとか、、、👀👀👀

 

女優注射から話が逸れてしまいましたが

お目元に悩みがある方は女優注射×アイクリーム

徹底的にケアしていきましょう!!

 

 

そんな女優注射の症例写真がコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シワの改善やお肌のツヤ感などが

一目瞭然ですね😳

 

 

気になるお値段は、、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトックスでのシワ予防が

もう間に合っていない😭

という方や

リジュランi何度も通う根気がなく

即効性が欲しい!

という方は

 

ぜひ女優注射

受けてみてください❤️❤️