薄毛治療(オンライン診療)について! | 湘南美容クリニック神戸院

湘南美容クリニック神戸院

神戸院スタッフの日々の出来事や
お得なキャンペーンをご紹介しています♡

こんにちは!!

 

まだまだインフルエンザが流行っていますね。

皆様は体調崩されていませんか??

わたしは風邪ひとつ引かず健康体です(笑)><

 

最近はCMや電車のつり革広告で色んなAGAクリニックの案内を見かけます。

頭皮に特化したシャンプーのCMも目に付くことが多く、悩まれている方はたくさんいらっしゃるのかなと思っています。

 

当院をお選びいただく方の中にも、美容整形クリニックで薄毛治療も取り扱いがあるんだね。

少しくるのは恥ずかしいけど来て見たよ。等とお声をいただきます。

初回の購入はクリニックのみですが、2回目以降はご自宅で薬を購入頂けます。

 

オンライン診療はご存知ですか?

 

 

お手持ちのスマートフォンで診察がどこでも、診察時間内であれば受診いただくことができるシステムです。

なおかつ薬もご自宅まで郵送で受け取る事が可能ですのでご足労頂くことなく治療を受けていただけます。

 

そして嬉しいのが、オンライン診療限定の価格設定がある事です!

https://www.s-b-c.net/contents_aga/menu/aga_online.html

詳しいご料金は上記のサイトをご確認下さい!!最大50%の割引がございます!!

 

AGA治療は継続することが大切な治療です。

オンライン診療なら時間や距離を気にせず、
ご自分のペースで診察を受けることができます。

 

初回時のカウンセリングで詳しくオンライン診療についてもご説明しております!

当クリニックのポイントもお使いいただけますので更にお得な治療ですね。

 

先生と対面で薬を今後も購入したい方は、クリニックでの購入・診察・お渡しが可能です!

ぜひお客様のライフスタイルに合った方法で薄毛の治療を始めてみませんか?

お手伝いいたします><

 

まじかるクラウン付けまつげ美容医療をもっと身近に・・・キラキラまじかるクラウン

 

 


神戸院 常勤ドクターUMAくん

院長 宮部誠医師  >>>二重術・若返り・小顔・豊胸

    小川元医師  >>>美鼻整形・脂肪吸引・豊胸・タレ目術・目頭切開術

女医 山﨑香名医師  >>二重術・婦人科形成・美容皮膚科

 

お客様のお悩みに寄り添って、

丁寧なカウンセリングを行っております。

皆様のご来院を心よりお待ちしておりますショボーン

 

 

~お問い合わせ~

tel:0120-832-900

受付時間:AM10:00~PM23:00

(土・日・祝日も対応)

 

 

星星ご予約のご案内星星

 

拍手随時モニター様募集中!!

湘南美容クリニックでは、通常料金よりも

お得にお受け頂けるモニター様を募集しております。

 

>>>モニター様って?

モニター様とは、施術前後のお写真や施術中のお写真や動画を

SNSやWEBで使用させて頂くことを条件に

通常料金よりもお得にお受け頂けるものになっております。

※部分モニター様でしたら、施術した箇所だけを使用致します。

 

神戸院のモニター様募集はこちらから>>>神戸院モニター様募集♪

 

拍手口コミ広場からのご予約で

お得に治療をしてみませんか

詳細はクリックでお確かめ下さい

アナタの治療費が一部還元されるかも!?ラブラブ

 

ご予約はコチラ

 

 

 

口コミ広場からのご予約&口コミで施術料金の5%をポイント還元!!

 

拍手神戸院インスタグラム

 

@sbc_kobe

インスタグラムでもお得な情報を照れ

@sbckobe_photo

こちらは症例写真を多数掲載しております♪

 

ニコニコ 随時更新中です ハート

是非チェックして下さいお願いキラキラ