美白美人へのステップ | 湘南美容クリニック神戸院

湘南美容クリニック神戸院

神戸院スタッフの日々の出来事や
お得なキャンペーンをご紹介しています♡

皆さま、こんにちは🐹🌼

カウンセラーのPです❥❥❥


外に出ると日差しが強くて、お肌がジリジリ


まだまだそんな日が続いていますが

皆様いかがお過ごしですか?👒



今年の夏は『the ひきこもりstyle』を

貫いている私なのですが……


あろうことか例年より肌が黒い👼🏻👼🏻👼🏻(笑)




そう、答えはひとつ!!!!

家から駅までの通勤徒歩10分間で焼けている!!!!



💔💔\(^o^)/💔💔



たった10分だし…と思い

日焼け止めを塗ったり塗らなかったりした

ツケが出てしまったと反省🗿💬


確かによーく考えると

日々10分とはいえど

紫外線が特に気になりだす5月から

紫外線を浴びた時間を計算すると


少なくとも……


10分×120日=1200分(20時間)知りたくなかった現実ʕº̫͡ºʔ



直射日光と紫外線を20時間も浴びれば

黒くならないはずないですね👱🏿‍♀️👱🏿‍♀️←←←←←



そんなことで、前置き長くなりましたが





今回私がおすすめしたいのは

この時期の紫外線対策の味方!!!


ソルプロプリュスホワイトʕ•̀ω•́ʔ



ソルプロプリュスホワイトとは

✔︎飲む日焼け止めで一日一粒

✔︎日焼けだけでなく美白も気になる

✔︎透明感もほしい


そんな方へおすすめなのです!



が、ここで疑問🤔


『え、日焼け防止だけでなく美白にもなるの?』


と思いませんか??




その秘密がこれ!!!




話題のニュートロックスサンシトラス果実🍊ローズマリー🌿の抽出エキス)です!




ニュートロックスサンの臨床結果では

こんな声があげられています🗣


✔︎肌の外観がよくなった💎

✔︎肌が白くなった💎

✔︎肌にしっとり感が出た💎

✔︎シワが減った💎




すばらしいщ(゚д゚щ)



また、飲み続けることによって

肌の紫外線に対する抵抗力も

上がっていくそうで優秀🕶



ちなみに、ソルプロプリュスホワイトには

ニュートロックスサンが1粒につき125mg

含まれているようです🍊🌿💊✧




もおここまできたら気になりすぎて

『飲むしかない』の選択肢一つの私(笑)






光老化防止&美白を目指して頑張ります🐑💕






そして、最後に全く関係ないですが…

最近行った焼肉屋さんでの1枚(笑)





何が言いたいかと言うと

残暑に負けず、美味しいご飯で体力をつけて

みんなで健康美白美人になりましょう!


ということです💋✨





大人気の『ソルプロプリュスホワイト』

皆さまも是非お手にとってみてくださいね🤙🏻❤️