レトワブールの極上シフォン♡ | 湘南美容クリニック神戸院

湘南美容クリニック神戸院

神戸院スタッフの日々の出来事や
お得なキャンペーンをご紹介しています♡

こんにチワワ[みんな:01][みんな:02]
神戸院カウンセラーすのっちです[みんな:03][みんな:04]

またまた患者様より差し入れを頂きましたラブラブ

神戸院のスタッフ大好物音譜
姫路にある、レトワブールさんの
極上シフォンビックリマークビックリマーク
photo:01



もお、本当にほっぺが落ちるおいしさで、スタッフみんなが取り憑かれているといっても過言では無いほどのおいしさと人気なんですヽ(゜▽、゜)ノドキドキ

みんなが譲り合って分け合って頂いているのに、どうやら何度も何度も休憩室に来て、コソコソ食べてはまた戻り、またコソコソ食べている怪しい人影があるではありませんか。

ガサゴソ。もぐもぐ。
photo:02



おや?
この後ろ姿は・・・??

photo:03


あ!!!
ダイエット中と言っていたはずの我らが夏目主任ではありませんか!!

やたら極上シフォンの減りが早いと思っていたら!笑

ダイエットしているのも忘れて、
むさぼり食っております!
photo:05



ダメですよ!夏目さん!
みんな食べたいんですから!笑

最後にあまりにおいしすぎて
叫んでいる夏目主任を。

「うまッ!!ラブラブラブラブ

photo:04



神戸院スタッフは甘党やグルメのスタッフが多いので、ご来院の際においしいお菓子情報など頂けるととっても喜びます[みんな:05][みんな:06]

是非いろいろ教えて下さいね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]