こんちわっ🌸

オタクIです

 

今日はちょっと美容オタクネタを書こうと思います。

一応美容クリニックのブログなんでね!笑

(でも私個人的にはスタッフたちみんなのプライベートが覗けて楽しいw😈)

 

実は私、糸リフト5回もしてるんですよね~。

5回目は22年1月に南山院長にお願いしました

 

その時の施術内容は、

 

●法令線のボブリフト4本

●ショッピングリフト150本(SBCではうるおいコラーゲンリフト)

●目の下のリジュランI注射

●顔のシワのボトックス注射沢山

 

こんだけやったら腫れや内出血どうなん?!と気になると思います。

 

腫れはボブリフトだけなら全然大丈夫です。ただしショッピングリフト150本のせいで当日~3日目までは顔のサイズが1.1倍くらいになります。(浮腫みます)3日くらいからは内出血が出てきてこんな感じ。

 

↓↓↓↓↓

 

※iPhone11ノーマルカメラ

 

施術から5日目のお風呂上りです🛀

内出血が1番ひどくなるのが3~5日目。

 

「いや全然いけるやん~」て思いました?顔の左半分はね、そんな内出血出なかったんですよ。それにこの写真ちょっと影になってますし。

 

問題は右側🤭

影にならないように=ちゃんと内出血写るように撮りました!

 

↓↓↓↓↓

 

 

ジャーン!!!

施術から5日目のお風呂上りです

 

結構出ましたよね、内出血。

殆どがショッピングリフトの内出血です。ここまでの内出血が嫌な方は欲張らずボブリフト、シークレットリフトなどの長い糸だけ入れるのがオススメです🤓❕

 

でも日焼け止めとファンデしてマスクつけてしまえば「だ~~~~~れにも」バレませんよ🤎マスクよ、ありがとう。

 

あ、そういえばさっきの1枚目の写真!どこがボブリフトの傷跡か分かりましたか?

 

実はここ。

 

ズームするとここ。

 

糸リフトって本当に素晴らしい。大好き。

今年31歳になりますがもう糸5回済。好きすぎてすぐリピートします🙏🤎

 

3/12の夜まりこママ(北新地の有名なクラブママです)がインスタライブしてたの見ました?

綺麗すぎて、法令線なさすぎて、、やばすぎました、、、。

写真より動画の方が美しいまりこママ。しかもあんなお綺麗でお若くてあのご年齢てやばくないですか?!まりこママも糸リフトしてるよ~ってライブ中言ってました。どうあがいても絶対にまりこママにはなれませんが、まりこママと同じ年齢になった時に、ママくらい綺麗で居たいです。ネ。まりこママが糸リフトしているなら、糸は間違いないと再確認しました。

 

これからもアンチエイジング頑張ります。

 

まりこママになりたい河原町のママでした。

さいなら~😈

 

カウンセリングのご予約はこちらから / 京都河原町院HP / 施術&料金一覧