皆さんこんばんは、湘南美容クリニック技術統括医長の片岡です。

 

学会発表準備に追われた日々も終わり、いつも通りの日々となりましたね。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

50代女性のお客様です。

 

目の下のクマ・タルミを主訴にご来院されました。

 

今回『切開ハムラ+SBCプレミアムPRP皮膚再生療法』にて強力に治療を行いました。

 

術後3ヶ月目の比較写真です。

しっかりとした効果がお分かりいただけると思います。

 

今回は症状が強いので、プレミアムPRP皮膚再生療法を併用してしっかりとした効果を出せました。

 

先日も国際学会で発表してきましたが、プレミアムPRPは世界に誇れる治療だと思います。