皆さんこんばんは、湘南美容クリニック技術統括医長の片岡です。

 

症例写真のご紹介です。

 

60代女性のお客様です。

 

トータルでの根本的若返りをご希望されましたので、まずはSBCプレミアムPRP皮膚再生療法を全顔に行い、お顔の痩せを改善しました。

 

その後、眼瞼下垂切開手術と目の下のたるみ・クマを切開ハムラ手術で治療しました。

 

SBCプレミアムPRP4ヶ月後、眼瞼下垂・切開ハムラ3ヶ月後の比較写真です。

 

 

良い感じにふっくらしてますね。

 

特に額のシワはほぼ改善して、しっかりと再生されております。

 

あとはフェイスリフトをすれば完璧でしょうね。

 

SBCプレミアムPRPの特徴は最小限のダウンタイムと自然な仕上がり、長期間の効果となります。

 

ただし治療には経験と技術が必要になります。私は現在まで日本有数の症例経験から、多くの学会発表を行いこの再生療法を安全に行えるように尽力しております。

 

経過ブログはこちら

お顔の痩せを最小限のダウンタイムで治療する『全顔SBCプレミアムPRP皮膚再生療法』注入直

お顔の痩せを最小限のダウンタイムで治療する『全顔SBCプレミアムPRP皮膚再生療法』1ヶ月後

根本的若返り治療 全顔プレミアムPRP+眼瞼下垂+切開ハムラ