皆さんこんばんは、湘南美容クリニック技術統括医長の片岡です。

 

9月1日は全身麻酔下にてエグゼクティブ・スマスフェイスリフト

 

2日はSBCプレミアムPRP全顔打ち放題

 

3日は全身麻酔下にてエグゼクティブ・スマスフェイスリフト+アイバックリムーブ

 

4日は眉下切開+裏ハムラ+プレミアムPRP2部位

 

6日は切開ハムラ+PRP(他院修正)、たるみ取り併用二重全切開、プレミアムPRP6部位

 

8日は全身麻酔下にてエグゼクティブ・スマスフェイスリフト

 

今日は全身麻酔下にてエグゼクティブ・スマスフェイスリフトがありました。

 

多くのお客様にご来院いただき、誠にありがとうございます。

 

 

さてタイトルの如く、5期連続で切開フェイスリフト症例件数No.1(2021年〜2023年上半期SBC内)となりました。

 

 

これもひとえに私を支持してくれるお客様と、日々の診療をサポートしてくれているスタッフのお陰です。

 

ただし私は数をこなすことを重視しているわけではありません。

 

簡易的な(粗悪な)フェイスリフトは意味が無いと考えておりますので、全ての切開フェイスリフトはリガメント切除まで行う本物のフェイスリフトを行っております。

 

これからも『私は美容医療に純粋であり続ける』をモットーに、本当のフェイスリフト手術を追求していく所存です。