皆さんこんばんは、湘南美容クリニック技術統括医長の片岡です。

 

14日は切開ハムラ+PRP、SBCプレミアムPRP(首)

 

今日は前額+コメカミリフト+PRP、SBCプレミアムPRP5部位がありました。

 

多くのお客様にご来院いただき、誠にありがとうございます。

 

 

先日、リッツ美容外科・広比院長のフェイスリフト手術見学をさせていただきました。

 

皆さんご存知の通り、日本を代表する美容外科医であられる広比先生。
 

美しい精密なデザイン、正確な手術手技、フェイスリフトのポイント等、多くの学びをいただきました。

 

尊敬する広比先生の手術見学をさせていただいた5時間は至福の時間でした。

 

お教えいただいたことを、これからのフェイスリフト手術にしっかりと反映させ、より良い手術を追求していく所存です。

 

このような貴重な時間とアドバイスをいただけたこと、深く感謝申し上げます。

 

向かって右からリッツ美容外科副院長の佐藤先生、広比院長、私で記念撮影をさせていただきました。ありがとうございます^^

 

 

ちなみに、以前の聖心美容クリニック横浜院時代一緒に働いていた看護師さん二人がリッツ美容外科にて勤務されてます。

 

変わらぬ若さと素晴らしい仕事ぶりで、お互いに美容医療の世界で今も仕事できていることを嬉しく思います。

 

今回の見学についても色々とサポートしていただき感謝しております。