皆さんこんばんは、湘南美容クリニック技術統括医長の片岡です。

 

7月4日は高松院にてバックプロテーゼ豊胸、脂肪注入豊胸、ベイザー脂肪吸引2件(大腿全周+臀部+膝)、小陰唇+副皮切除、目尻切開、ベイザーワキガ手術のサポートオペ

 

5日は岡山院にてバックプロテーゼ豊胸、ベイザー脂肪吸引2件(大腿全周+臀部+膝)(下腿+足首)、小陰唇+副皮切除、切開ハムラ2件、

 

6日は切開ハムラ+PRP、眉下切開、眼瞼下垂+二重全切開

 

今日は全身麻酔下にてエグゼクティブ・スマスフェイスネックリフト+バッカルファット吊り上げ固定+創傷治癒PRP+MD式がありました。

 

多くのお客様にご来院いただき誠にありがとうございます。明日もフェイスリフトの予定手術ですので、体調万全で望みます。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

20代女性のお客様です。今までに2回二重埋没法を行なってますが、すでに緩んでしまいました。眼瞼下垂症もあり埋没法は良い適応ではありません。

 

今回『眼瞼下垂+たるみ取り併用二重全切開+ROOF切除』の手術を行いました。

 

術後1ヶ月目の比較写真です。

 

しっかりとした二重になり、眼瞼下垂も改善して黒目もしっかり見えましたね。まつ毛も上向になりました。

 

腫れも少ない良い経過に見てますが、、

 

かなりの内出血が出てしまい、ご迷惑とご心配をおかけしました。。

 

術後1週間目です(⚠️閲覧注意⚠️)

二重・眼瞼下垂切開・目頭切開手術の経過・リスク・可能性として

腫れ・内出血・浮腫

左右差・切開線の傷跡(赤み/盛り上がり/瘢痕/凸凹)・切開部の知覚鈍麻

予定外重瞼線・中糸の露出

血腫・感染・シスト

満足度の個人差等があげられます

 

手術費用 

眼瞼下垂+タルミ取り併用全切開法二重術 461,260円(両目・税込)

目頭切開 188,920円(両目・税込)

MD式 100,000円(税込)