皆さんこんばんは、湘南美容クリニック技術統括医長の片岡です。

 

一昨日はSBCプレミアムPRP皮膚再生療法(眉間・目の下・ゴルゴライン・法令線・マリオネットライン)等

 

昨日は眉下リフト(眼輪筋+ROOF除去・MD式)+目頭切開(Z形成・MD式)、アイバックリムーブ(逆さまつげ他院修正)等

 

今日は梅田院・心斎橋院にてSBCプレミアムPRP皮膚再生療法の技術指導がありました。

 

多くのお客様にご来院いただき誠にありがとうございます。

 

新メニューのお知らせです。

 

今まで『スマスフェイスリフト手術』にてお客様と相談の上『リガメント切除』まで行っておりました。


リガメント切除を行う場合、どうしても顔面神経損傷のリスクがあります。


そのリスクを最小限にするため『神経刺激装置』を導入して、『エグゼクティブスマスフェイスリフト』として片岡限定メニューを行うことが決定しました。

 

 

スマスフェイスリフトと言っても、実際にはスマスをただ糸でしばるだけの簡易的な手術をする場合が多くあります。


スマス法やリガメント処置を行うと言っても、本当に行っているのでしょうか?誰にも分かりませんよね。

 

昨今、リガメント切除までを希望なさるお客様が大変多く、しっかりとリガメント切除を行う事をお約束するためこの度メニューとして行うこととなりました。

 

本当の切開フェイスリフトは侵襲の大きな手術です。リガメント切除まで行う場合は最低5時間以上の手術時間となり、基本は全身麻酔を用いての手術となります。

 

SNSの良い文面広告や値段だけでなく、是非ともそのドクターの経歴や外科手術の経験、情熱で本当の切開フェイスリフトを受けて欲しいと切に願います。

 

そして、この度2022年度のSBC公式『若返りエキスパートドクター』に選出されました。

 

エキスパート医師とは、お客様に対してハイクオリティな施術を数多く提供し、学会発表などを通じて湘南美容グループの医療技術向上に大きく貢献した医師に与えられる資格です。

 

これからもお客様にだけでなく、美容医療業界に貢献できたら本望です。