皆さんこんばんは、湘南美容クリニック技術指導医の片岡です。

 

今日は二重全切開(たるみ取り併用・MD式)、裏ハムラ(MD式)、VOVリフト、SBCプレミアムPRP皮膚再生療法2件(目の下)、ヒアルロン酸・ボトックス・BNLS注射等がありました。

 

多くのお客様にご来院いただき、誠にありがとうございます。ご遠方からのご来院も感謝申し上げます。

 

 

当院受付カウンセラーが以前他院にて受けた二重全切開手術の修正を行いました。

 

You Tubeの湘南美容新宿Ch.で取材と対談がアップされました。

 

二重全切開後の修正症例としては、癒着が強くてなかなか大変だったのですが良い経過で良かったです。

 

【二重整形】切開式の二重整形のダウンタイム含め大公開SP【切開法】

 

 

こちらの症例ブログはこちら

他院全切開後修正 『眼瞼下垂+二重全切開』1ヶ月後

他院全切開後修正 『眼瞼下垂+二重全切開』3ヶ月後