皆さんこんばんは、湘南美容クリニック技術指導医の片岡です。

 

今日は乳房縮小術(Pitanguy法・創傷治癒PRP)、SBCプレミアムPRP皮膚再生療法(目の下・ゴルゴライン・法令線)、ボトックス注射等がありました。

 

乳房縮小術も無事に終わりました。そんなに多い手術ではありませんが、このような難易度の高い手術にも対応しております。

 

Pitanguy法のような侵襲度が高い手術の場合は、全身麻酔下での手術を推奨いたします。今回も全身麻酔下にて行っております。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

40代男性のお客様です。

 

眼瞼下垂手術後3ヶ月目の比較写真です。

 

 

腫れもだいぶ落ち着いてきましたね。

 

くぼみ目も改善してます。控えめな奥二重のご希望でした。

 

今後、目尻のタルミなどが気になる場合は眉下切開をすると良いでしょう。

 

しばらく感じていた違和感も落ち着いて、気にならなくなったとのことでした。

 

 

閉瞼時のお写真です。

 

まだ傷跡の赤みや固さがありますね。

 

半年以上かけてもっとキレイになるでしょう。

 

以前のブログはこちら。

40代男性・眼瞼下垂症の改善 『眼瞼下垂+二重全切開』手術直後
40代男性・眼瞼下垂症と一重まぶたの改善 『眼瞼下垂+二重全切開』1週間後

40代男性・眼瞼下垂症と一重まぶたの改善 『眼瞼下垂+二重全切開』1ヶ月後

 

二重全切開・目頭切開手術の経過・リスク・可能性として

腫れ・内出血・浮腫

左右差・切開線の傷跡(赤み/盛り上がり/瘢痕/凸凹)・切開部の知覚鈍麻

予定外重瞼線・中糸の露出

血腫・感染・シスト

満足度の個人差等があげられます

 

手術費用 

眼瞼下垂+二重 435,680円(両目・税込)